忍者ブログ
ごめん…。 超ーーー忙しくて書く暇なくなってきたから,しばらく放置...↓↓ なるべく暇なときゎ書くようにします(∩凵`圉)
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ 最新記事
(01/21)
GRA
(12/02)
(11/28)
(11/27)
(11/27)
  ★ プロフィール
HN:
イカバット
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/13
職業:
中学生
趣味:
ピアノ&音楽鑑賞♪
自己紹介:
受験期真っ最中の中3です*.+゜ 嵐の大野クンLOVEなんで,もし嵐がスキな仔いたら,コメくださぁい↑↑
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ お天気情報
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/05 (Mon)
bay stormレポです


絶好調!超!


こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『光って、もっと、最高の嵐』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「11月3日、嵐CDデビュー8周年おめでとうございます。
 9年目に突入のこれから、嵐にとって今までよりも、
 もっともっと素敵な絶好調!超!な年になるといいですね。
 ずっとずっと応援し続けます。」

ということで。
昨日!
嵐が!
ついに!
9年目に入ったってことで。パチパチパチ(拍手)
いやぁ〜おはょーござぃます。

STBY:おはようございます。久しぶりです。

久しぶりです。
ね?ちゃんと設定を守るんですね。
久しぶりだっていう設定を。

STBY:いや、そりゃもう〜。久しぶりで。

これ、どうですか?9年目に入るという事で、嵐も。

STBY:素晴らしいですね。

STBYは、ちなみに、何年前ぐらいからついてたんでしたっけ?

STBY:えーー、5年ぐらい前ですかね。ピカ☆☆ンチ。
     ピカ☆☆ンチ、ぐらいからじゃないですか。

ピカ☆☆ンチがもう5年になんの?

STBY:はい。

はぁーーー!
いや、でも、あれからもう9年ですよ。
そりゃね、もう、後輩もね、どんどん出てくるってことですよねー。
すごいなぁーー。
そっかぁ〜。へーーーー。
そっかぁ、ってことは、オレ、何年、なるんだろう?
9年ってことは、11年、12年目か。
このラジオが、5年目?6年目?
まあ、5・6年目ってことでしょう?
うん、がんばって行きましょうよね。今回も。
まあ、このようにまだまだオープニングで僕が叫ぶ一言をですね、皆さんから募集しております。
詳しいエピソード付きで送ってきてください。
それではカズナリニノミヤのBayStorm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ウルフルズさんの『たしかなこと』

♪たしかなこと  ウルフルズ♪

お送りした曲は、ウルフルズさんの『たしかなこと』でした。
さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBayStorm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

シャッフル・ファイト・キーワード

さあ、今日はどれにしよっかな。
(ガシャガシャ紙の音がしてます)
さあ!まずこの人。キーワードは「香水」
ペンネームは『三半規管が弱いんです』さんからいただきましたよ。

「私は、香水のニオイがちょっと苦手です。
 なので、普段から香水はつけないです。
 でもやっぱり、男の子からしたら、女の子には香水つけて欲しいものなんでしょうか。
 またニノは普段香水つけたりしますか?
 よかったら教えて下さい。」

そうだなっ。
女の子にはつけて欲しいものですか?香水?
オレ、どうだろうなぁ〜〜。
あんまり、気に、しないなぁ〜。
でも、つけてたら、つけてたで、誰かの、誰か・・・
例えば、僕の友達の、郭(カク)くんっていうのがいるんだけど、郭くんが時々香水つけてるんですよ。
そのニオイ、を、街角で、どっかで嗅ぐと、郭くんを思い出すことはありますね。
それぐらい。
だから、もう、つねに、もし女の子がつけるんだったら、もうオレの中のレパートリーのないものをつけないと、誰か、を、思い出してしまう可能性あるよね。
これは、誰だな、これはあれだな、みたいな、のが、あるなぁ〜、それぐらい。
人によるなぁ〜。
だから、香水とか変えるとわかると、すぐ。
この人の、ニオイで記憶されてるから。
(ガシャガシャと紙の音がしてます)
さっきから、なんなんですか?ガシャガシャ。ガシャガシャ。

SRBY:いや、シャッフル・キーワードなんで。

もう、シャッフル・ファイト・キーワードって、もう静かにやるコーナーになったんですよ。

STBY:すいません。

ちょっと、もう、違うのかな?ね?昔が、入ってんのかな?まあなぁ〜。
続いてペンネーム『ニノの新しい髪型すごく似合ってるよ』さんからいただきました。
キーワードは「ストリートミュージシャン」

「ある日、帰り道、夜、駅を歩いていたら、なんか聞き覚えのある癒しの曲が。
 なんと、ストリートミュージシャンって言われる人たちが、
 『虹』をギターで唄っていました。」

へーーー。

「田舎の駅で、23時を回っていたのに、周りには15人近くの人だかりが。
 20代の人たち、5人組でした。
 終わった後、話しかけてみたら、なんとか『Time』の初回版を手に入れて、
 練習したみたいです。
 最後に、『オレら嵐大好きだからさ』と、
 嵐に青春の全てを費やしている彼らはニノの次に輝いて見えました。
 ニノはストリートミュージシャンとか見たことがありますか?」

すげーなぁ〜。
オレ、弾けないよ、たぶん。ギターで。
ピアノでしか、たぶん弾けないと思いますね。「虹」は。
もうねぇ〜、ピアノ・・・が、どれがCとか、Dとかってのがわかんないんですよ。
だから、押してることは押してるの。絶対。Cとか、Dをね。
でも、たぶん、始まりはBマイナー・・・とかB・・・Bマイナーだったかなぁ?Bフラだったかな?なんか、そんな感じなんですよ、「虹」は。
それしか覚えてない。
ただ、どれがBフラか、は、オレは言えない。
親指と中指と薬指、が、Bフラです。僕ん中では。
そういう感じだよね、テンション的には。
僕はね、ストリートミュージシャン、を、やったことがありますね。
デビューして、2年、3年ぐらいまでは。うん。
特に遊びに行くことないからさ。
だから、駅とかでやってましたよ、津田沼とか。うん。
行って、やって。
でも最近、津田沼、昼とかもやってるでしょう?やってるんですよ。
昼は言いすぎかな?
夕方かな?
いやぁ〜でもね、なんかやってるんですよ。
あそこ。本格的な、バンド的な人たちが。
その、アコギとか癒し的なもんではなく、そのバンドみたいのがやってますよ。

さあ!続いてこちらですよ。ペンネーム『よしお』さんからいただきました。
キーワードは「昔聞いていた懐かしいあの曲」
うーーん。

「二宮さんは、たまに懐かしい曲聞きたくなることありませんか?
 私は、最近、小沢健二さんや浜田雅功さんの
 『WOW WOW トゥナイト』
 『時に起こせよムーブメント』
 『エキセントリック少年ボーイ』など、懐かしい歌にハマっています。
 前ばかり見ず、たまには振り返ってみるのも大事なのかな、なんて感傷に浸ってみたり。
 何はともあれ、二宮さんは、昔のどんな曲を聞いていましたか?
 やっぱり嵐は、ジャニーズの曲なんでしょうか?
 さらに、その時、好きだったテレビ番組など語ってもらえたらうれしいです。」

なんだろうなぁ〜。
オレね、でも、「V6(ブイロク)の素」っていう番組があったんですよ。
今の、「VivaVivaV6」ってやってる、枠の、でもね、もう枠、移動してるんだよなぁ〜。あれ。
ちょっとちょっと深い時間だった気がすんですけど。
「V6の素」って番組があったんですよ。
V6のバラエティー番組が。
今のグルメみたいのじゃなくて。
そいで、長野五輪だった時かな?冬季だっけ?長野五輪は?
そん時に長野の五輪っていうのが出来てんですよ。コーナーで。
長野くんが、オリンピックの記録に挑戦するやつ。
あれは、一番おもしろかったですね。
100メートルが9秒なんなん、だったんだけど、当時のオリンピックの記録が。
それを塗り替えるみたいなことで、100メートルの坂を、下って、行ったら、なんか9秒きれんじゃないかみたいのを、全身タイツ着た長野くんが、やってるんですよ。
で、槍投げの記録とかも、槍に、羽をつけて、飛行機みたいのにして、飛んでくんじゃないかみたいな、もう長野くんが真剣にやる!っていう、だけのコーナーなんですけど。
あれが今まで見たバラエティーの中で一番おもしろかったかなぁ。
やっぱ、長野兄さんと、僕の、うーん、間柄って言うか、まあ、これは完全なる一方的な間柄ですけど。
これはけっこうコアな長野ファンですから、そうなってくるとやっぱりその、「V6の素」の長野の五輪っていうのは、ちょっと外せないのかなーと、思いますねー。
あれなー、見せてーなぁ〜、今見たら、超!面白いと思うんだけどなぁ〜〜。
あのねー、「V6の素」ってやつでね、ゆいつ、ちょっと異色の、コーナーだったんですよ、あれだけ。
でもね、嵐の、実験の、スペシャルとか好きな人は、大好きですね、たぶん、あのコーナーは。
あれ、最高におもしろかったんだよなーー。
今やったら最高におもしろいんだけどなーー。
そう、あれは一番好きだったね。
まあ、まあ、今日はここまででございますけど、この【シャッフル・ファイト・キーワード】のコーナーではですね、僕のフリートークのキーワードを募集しております。
なぜ、そのキ−ワードにしたのか、エピソードも添えていただけるとありがたいです。
それでは、ここで一曲聴いていただきましょう。
嵐で「君がいいんだ」

♪君がいいんだ  嵐♪

お送りした曲は、嵐の「君がいいんだ」でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBayStorm、続いてはこちらのコーナーに行ってみましょう。
【裏嵐】のコーナー。
まずはこの人、ペンネーム『マイフェイバリット・ドリンク・イズ・マッチャミルク』さんからいただきましたよ。

「この前、お宝音源『Friendship』二宮バージョンめちゃくちゃ良かったです。
 ニノが前から、雑誌やコンサートのパンフレットなどで、
 この曲が一番好きと言っていたので、
 ニノの声で『Friendship』が聴けてうれしかったです。
 ところで、この二宮バージョン、他のメンバーは聴いたりしてたんでしょうか?
 感想などあったら聞かせてください。」

聞いてません。
え?だって・・・・ね?
そりゃラジオ聞いてる人は、聴いてかもしんないけど。
それでこそ、ね?お宝なわけですから、きーーいてないんじゃないかなぁ?
みんな、忙しいんじゃない?ね?と思いますよ。
まあ、だから、そう。
相葉ちゃん舞台やって、翔ちゃんは色々NEWS ZEROだとか、バーレボールとかやってるでしょう?今。
だから。
あのねー、他の二人がねー、全くなにやってるのか検討もつかないですよ。
オレもほとんど1人なんで。
なんか、あの、年賀状のやつだったりとか。
そう、そう、そう、あんな、ああいうことばっかりやってるから、だいたい1人なんすね、最近。
ラジオもそうでしょう?
雑誌もだいたい1人なんですよ。
そうなってくると、あんま会わなくなってくるんすよね。
まあ、今までずっといたからね。
一週間とか会わないとね、もうだいぶいないなって気になりますよ。
普通友達と会ってもさ、どれぐらいなんだろう?みんな。
どれぐらい?
友達と会う、つったら?
飯食う、つっても、3時間ぐらい?3・4時間ぐらい、だべ?
オレら、飯食わなくても、3食一緒に食ってる時があるからね。
飯食うって約束で集まってなくても、3食みんなで食ったりするときありますから。
だから、相当、一週間ぐらい会わないでも、相当会ってない感じになるよね。

続いてこの人、ペンネーム『二宮ママ誕生日おめでとう』さんからいただきました。

「先日、二宮ママの誕生日でしたね。
 ニノちゃんは何かしてあげたんですか?
 二宮家族は仲がいいイメージですが、
 家族でもここだけは絶対合わない部分とかありますか?」

だって。
あーれ、仲のいいイメージなんですかね?
まあ、別に、悪くもないんですけど、まあうちは良くもないと思うんですけどね。
誕生日んときはねー、あれで、忙しかったんだよな、法事で。
そう!法事で忙しかったんですよ。
で、法事ん時に、あの、線香あるじゃないですか?
あの線香が異様に燃えちゃって、火がハンパじゃなく出てた、ほんとに。
ハンパじゃなく出てたんですよ。松明(たいまつ)ぐらい出てたの。火が。
あれ、危ないよ。
そいで、なんか知んないけどさっ、うちのさっ、お墓の、まん前ぐらいに、なんか、なんだろう、あれ、ゴミ捨て、みたいのが出来てて、いきなり。
すげー邪魔なの、そのゴミ捨て場が。
なーんで、うちの、まあオレのじゃねぇけどさっ、なんでー、うちのじいちゃんの墓の前に出来たんだろう?とか思って。
すっごい邪魔ですよ。
で、いっつも犬がねー、あのう、寺の草とかをね、掘り返すんですよ。
だからかな?ものすごい、グッシャグシャになって帰るんですよね。いっつもね。
でもねー、あれはねー、あのねー、ゴミ捨て場が出来たのが、ちょっとショックでしたねー。
まさかここに出来るとは、思わなんだですよ。あれ。
ねぇ〜すっごい邪魔なんだよねぇ〜、あれ。
あはっ(笑)ほんとに。
あれはねー、でも、邪魔だなー。

続いてペンネーム、なんて読むの?これ?『めい?』『まい?』
『めい』のわけない、『まい』だよ。
でも「めい』かな?
まあ、いいやっ、ペンネーム『めい』さんからいただきましたよ。

「先日ゲームニッキXに、マラソンでギャラクシー賞を受賞したと書いてありましたが、
 どんな賞なんですか。教えてください。」

ギャラクシー賞ってね、放送批評懇談会、が、まあ、懇談会を開いてですね、まあまあ、良かったですね、あれは良かったですね、みたいなのを、やるみたいですよ。
だから、まあ、なんだって言われたら、まあ、もうそれまでなんですけども。
マラソン・・・で、人がもらうのは珍しいだなっ。
だから、たぶんね、人がもらうのはね、珍しいんですよ。
だいたい、作品賞、作品だったり、なんだったりするんだろうけど、監督さんだったり、脚本家さんだったり、ってのはあるんだろうけども。
人が、そのギャラクシー賞をもらうのは珍しいみたいですね。
でも、僕、以前、作品賞もらったことがあって、「天城越え」ってドラマで。
すごいねーー。
なーんでもらえるんだろう?ね?
困っちゃったなー。
時代がついに追いついてきたかな?うーん。

続いて行っちゃおうっか。ペンネーム『虹毎日聞いてるよ』さんからいただきましたよ。

「先日、ニノちゃんはゲームニッキXで、チーム山田太郎と食事したことを書いた後、
 題名を書こうとして、サ行を打つつもりが、終了ボタンを連打してしまって、
 全部消去されてしまったと書いてありましたが、
 その消されちゃった内容はどんなのだったんですか?」

たまにない?
サ行押したいのに、あの終了ボタンを連打する時。
あれ、ホントに、書く気なくすんだよなーー。
オレ、ニッキ長いんですよ、最近、書くのが、15分ぐらいかかるんですよ。
ニッキ書くのに。
それをさー、もう、12分ぐらいの時に、ですよ。
もう、あれショックだったなぁ〜。
最近ね、ものすごっ、よく集まるんですよ。この山田太郎ものがたり、人たちと。
で、だっつっても、みんな忙しい人たちだからね、そのバラバラになったりするわけですよ。
でも、オレ、あんま最近忙しくないから、それ、どのバラバラになっても、どこのチームにも行けるわけですよ。
だから、もうね、2日、3日、連チャンになったりして。
とにかくぅ〜、学生チーム集まるよね。オレと、多部ちゃんと、大塚ちゃんと、おしぼり君と、この3人は絶対集まるわけですよ。
で、あと、先生が来たり、あとはー、スタッフが来たり、とか、そういうパターンなんですけど。
まぁーー、おしぼり君が、あのーー、今、ドラマやってるんですよ、深夜で。
深夜でやってるんですけど。
夜のね、11時ぐらいになっても、12時ぐらいになってもね、あっ、じゃあ、僕今から行きますねって、みたいなこと言って、来てくれるんですよ。
意外でしょう?
そんな熱い感じしないじゃん。
そうなんだ、熱いんだ、あの人、実は。
でも、「おしぼり君!」って言うと「おしぼりじゃないです」って言うんだけど。
でもね、やっぱねー、最近ねー、ちょっとハマってるのは、おしぼり君だなっ。
ちょっと、あの人、おもしろいなーっと思うね。
で、翔ちゃんは、誘ったんだけど、1回だけかな?
1回だけ誘って、みんなもう1回だけ、あれ?翔くんは?っとか言ったんだけど、2回目ぐらいから、もうそういう感じももうなくなってしまい、翔さん。
あれ?翔くんは?って声は、2回目から、もうちょっと掛かんなくなってしまいまして。
まあ、なにせね、ニュースだったり、あのう、バレーボールだったり、東京にいないことがあったりしましてね、翔さんはね。
まあ、忙しいんだな、しょうがないね。つって。
翔ちゃんの分もね、みんなで楽しもうよ、つって、楽しんでますねー。
で、その後、マラソンチームと集まったりとか、しましたねー、最近は。
だからねー、最近よく集まってるんだなー。おじさんは。結構な勢いで。
まあまあ、楽しいですよ。どこ行っても。
翔さんはねっ、いませんけどねっ。うん。楽しんでます、楽しんでます。

ということで、以上【裏嵐】のコーナーでした。
ここで一曲聴いていただきましょう。
Skoop On Somebodyで、「アンセリウム」

♪アンセリウム Skoop On Somebody♪

お送りした曲はSkoop On Somebodyさんの「アンセリウム」でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたBayStorm、そろそろお別れの時間なんですが、最後に今日の大賞の発表に行きたいと思います。
今日は、この人、ねーー、ペンネーム『よしお』さん、ね、この人にね、キーワード、山崎さんあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、この『めい』さんに、Vol.2をあげたいと思います。
大事にしていただきたい。
そして、えー、来週は【オレってこんな奴クイズ】の正解を発表する日だと。
クイズに応募してない方は、早めにね、ジャンジャンジャンジャン送ってきていただきたいと思います。
クイズの参加、そして、レギュラーコーナーへのメールはこちらです。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp から、BayStormにアクセスしてください。
携帯電話からはBayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からBayStormをクリックしてください。
これ?打ち間違えてるよ。
二宮、2回も打ってるよ。二宮、二宮、それでは。ってなってるよ。
こういうのちゃんと、こういうのしっかりしないと、ね。
だから、5年目か、6年目かわかんなくなってきてるから。ね。うん。
それでは、ね、BayStorm、もうそろそろお別れの時間なんですが。
もう11月に入ってね、もう今月楽しみにしてることと言えば、やはり、STBYの一発ギャクなのかな。
ということで、今週も、えーー、じゃあ、赤ペンで、ちょっとギャクをやってもらって。
今週はお別れしたいなって思います。
じゃあ、STBY、赤ペンで、お願いします。

STBY:ペンペン

ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。

今のっていいんですか?

STBY:いや、寒い・・・

あはっ(笑)

STBY:寒気が・・・あははは(笑)


今週ゎゲームニッキXネタが多かった....  ぢゃぁ
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
<< ★HOME★ >>
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao