忍者ブログ
ごめん…。 超ーーー忙しくて書く暇なくなってきたから,しばらく放置...↓↓ なるべく暇なときゎ書くようにします(∩凵`圉)
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ 最新記事
(01/21)
GRA
(12/02)
(11/28)
(11/27)
(11/27)
  ★ プロフィール
HN:
イカバット
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/13
職業:
中学生
趣味:
ピアノ&音楽鑑賞♪
自己紹介:
受験期真っ最中の中3です*.+゜ 嵐の大野クンLOVEなんで,もし嵐がスキな仔いたら,コメくださぁい↑↑
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ お天気情報
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/08 (Mon)
最後のまごまご嵐です ニノ&大野 でゎ,レポ-トどぞっ
相葉「ていう事で始まりました、まごまごあら〜し!!」
櫻井「二つ疑問があります。なぜあなたが仕切ってるのかという事と、なぜ、その不安なスーツを着ているんですか?」
いきなり5人のトークで始まりました。
相葉さんは、おなじみ緑のテカテカのスーツに蝶ネクタイで、一人用の椅子に座っています。
他の4人は、白いソファに並んで座ってます。
が、4人座ると、結構ギュウギュウ。
(関係ないんですが、童話で、相葉さんがおかあさん羊に化けた狼、他の4人が子羊のような…)
相葉「えっ?これ不安ですか?」
櫻井「あなたがそれ着る時は、いつもロクな事がないんですよ」
相葉「ロクでもない事言うな!お前は!」
ここで過去映像。
相葉:緑タキシード企画1。
飛べ!相葉雅紀鳥になれ!!
そうですね、総費用1000万円が、わずか2秒でパァになりましたね。
相葉:緑タキシード企画2。
101回記念SP 嵐のマグロ大感謝祭!
ここでも着てましたね。
そして、ここでも櫻井さん
「悪いけど、あなたがその格好してる時は、不安でいっぱいなのよ」
と言ってました。
相葉「何の意味もなく(緑タキシードを)着ると思いますか?今日は、まごまご嵐、2年半やってきましたよ。ね?そこをちょっとおさらいしていこうじゃないかと」
松本「なぜですか?」
相葉「なぜ?その質問だけは答えられないんだけど…」
(画面に「まだ秘密(はぁと)」)
相葉「後で教えてあげるけど…」
ここで、2年半に行った孫出動回数がでます。
相葉28
大野37
櫻井26
二宮26
松本21
櫻井「(大野さんに)孫の中の孫だね」
ここから、それぞれ印象に残った、思い出の孫を紹介。
大野さんは、
「養鶏場のワイルドおじいちゃん」(一番最初に孫に行った所ですね)
「おばあちゃんからおじいちゃんにラブレター」(つい最近、大野さんがもらい泣きしてましたね)
櫻井「おじいちゃんと息子さんが本当にケンカし始めちゃった回とかもあったでしょ?」
相葉&二宮
「親・子・孫3代激論マジ喧嘩」
松本
「野球バカおじいちゃん」
100本ノック受けてましたね。
(私は、この時は、野球経験2日の大野さんの上達の早さにビックリした記憶があります)
櫻井
「神輿職人おじいちゃん」
金婚式を迎える二人のために、町の人の協力で、サプライズ100人神輿で、担いでましたね。
二宮
「僕は、凧か、人形か、どっちかですね」
という事で、人形職人のおじいちゃんのところへ、再び、大野さんと二宮さんが訪ねました。
1年半ぶりにお店に伺うと、おばあちゃん、お元気そうです。
おじいちゃんは、家にいる、との事で、3人で家に向かいます。
おじいちゃん、元気そうですが、前よりやせてます。
好きなお酒も、今、お医者さんから止められちゃっているそうです。
内緒で飲んだらバレたそうで、バレたのが、昨日だそう。
二宮「じいちゃんは人形は作ってるの?」
おじいちゃん「いや〜つくっ…つく…何て言うんだろうなぁ。作りたいんだけど、作れるわけねぇんだよ。ははは…」
前回は、おじいちゃんが作った卵焼きがしょっぱかったので、今日は、リベンジ。
大野さんと一緒に作るようです。
大野「じいちゃん、チャーハン好き?」
チャーハンの鬼、大野さん、チャーハンを作ります。
大野さんのチャーハンは、汁椀にチャーハンを詰めて、皿にひっくり返して、形を整えるのが、定番ですね。
そして、おじいちゃんの卵焼き。
醤油、入れ過ぎ!
(画面に「あ〜あ」)
砂糖、入れ過ぎ!
(画面に「あ〜あ×2」)
さて、お昼です。
大野さん特製 あんかけチャーハン(実に美味しそう)
おじいちゃん特製 卵焼き(どう見ても…う〜む)
おじいちゃん、卵焼き食べて「マズいんだ…」
さて、おじいちゃんに何とか人形を作ってもらう事になりました。
おじいちゃん作、藤娘、完成です。
2回目という事からか、最初からスッと馴染んで、おじいちゃん・おばあちゃんもリラックスして楽しんでくださっているように感じられました。
特に、おばあちゃんの表情が、前回より、綺麗になった感じを受けました。
おじいちゃん、お体を大切に。
相葉「もう言っちゃおうかなー」
大野さん凹んでテンションだだ下がり。
櫻井「何気に何で大野くん落ち込んでんの?」
相葉「あのさぁ、これマジな話で聞いてくれる?ちょっとカメラさん1回止めて!あのね、「嵐の1日孫になります」が今日で終わります」
大野「まごまご嵐も…なの」
二宮「「まごまご嵐も…なの」って何?」
櫻井「2年半やってきた「まごまご嵐」が終わっちゃうんですか?」
松本「それが重大発表ですか?」
相葉「重大でしょうが!!」
櫻井「かなり重大だよ!」
二宮「じゃあ、どうしますかって話ですよ」
相葉「そこ、相談したいな、って思って」
櫻井「逆にどうなるんですか?これから」
相葉「あっ、これからの事」
大野さん急にニッコリ。テンションアップ。
相葉「聞いちゃう?なーんだ、10月20日から「まごまご嵐」がリニューアルして、さらにパワーアップしちゃおう、ということなんですよ!」
大野「タイトルは「ゴールデンラッシュ嵐!」
全員大拍手。
大野「略して「GRA」」
(画面に「えっ!?」)
櫻井「どういう番組になるわけですか?」
相葉「ざっくり説明しますと、大物芸能人に毎回ゲストに来ていただいて、大物芸能人から色んな情報を得て、勉強しようと。嵐も立派な大人なんだから、もうちょっと世間の事を知ろうと。記念すべき第一回めは、まだ言えないですけど、これはもうものすごい大物の方に、今、オファー出してます」
櫻井「まだオファー出してるの?」
二宮「オファーだけだったら誰でもできるだろ!」


---------------------------お知らせ---------------------------
10月20日土曜 昼12時 初回90分SP。
来週10月13日は、嵐の放送はないそうです
ARASHI AROUNDO ASIA in DOME 10月17日発売!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao