忍者ブログ
ごめん…。 超ーーー忙しくて書く暇なくなってきたから,しばらく放置...↓↓ なるべく暇なときゎ書くようにします(∩凵`圉)
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ 最新記事
(01/21)
GRA
(12/02)
(11/28)
(11/27)
(11/27)
  ★ プロフィール
HN:
イカバット
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/13
職業:
中学生
趣味:
ピアノ&音楽鑑賞♪
自己紹介:
受験期真っ最中の中3です*.+゜ 嵐の大野クンLOVEなんで,もし嵐がスキな仔いたら,コメくださぁい↑↑
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ お天気情報
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/26 (Mon)
大野クンのラヂオレオポ
今日は僕、大野智の問題です!
本日11月26日は大野智のたんじょーびです!
さて1980年生まれの僕は、今日何歳の誕生日を迎えたでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1.27歳
2.37歳
3.うさんくさい

答えは1番の27歳です。おめでとうございまっす〜ぅ♪
いやいやいやいや〜ぁ、27歳ですね、えぇ。

もう何の実感もないですけどね〜
もー一週間くらい前まではねぇ、うんあのぉ取材とかね
スタッフさんとかに
「おめでとー」っとか言われるんだけどね〜
忘れてる自分がいるんだよね〜
うんだからビックリする、、ああそっか俺誕生日か、って思って。

でもね、べっつに27になったからってどお?みたいな感じない?

よく周りからは「え、27だよー」とかさ、「もぉ30間近じゃん!」とかさ
「やばいよ〜」とかさ。

何がヤバイのかぜんっぜんわかんないんだよね〜

いや〜でもねぇ、うんノ若いですよっ、わたくしは!
えぇ、気持ちは、えぇノ

27にねー、見えないみたいです!えぇ。
だからみんなにビックリされますね。

「もうすぐ誕生日らしいね、いくつになんの?」
「27」って。

「はっ?」っとか言われます。

一番ね、若く見られて、、、学生だって言われますよ。

うん、今聴いてる人
「それはねぇよ!」って思ってる人はいると思いますけどー
言われたんです、わたくし。
えぇ。
だからそんくらいね、あのぉ、年齢がわかんない男なんですよ!

僕18歳の時の方が老けてましたから。
えぇ。
だから段々若くなるねって良く言われるんですよ。
えぇ、なので僕はこれからどんどん若くなりたいと思います!

以上、大野智でしたー!


大野クン誕生日おめでとッ
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao